ページ

木曜日, 2月 14, 2008

美しい日の出を見れて満足!




2月14日  7時16分


2月14日   7時15分

今日もかなり冷え込みました。寒い~よ~
朝から良いお天気、東山の空が凄く美しい写真に撮ろうと
カメラを持ち出して窓の外に目を向けると太陽が山から
輝きだした。 お~綺麗!
早速撮って見ましたがアッ~という間に日が出て眩しい
素晴らしい日の出を見れて満足!
お天気に誘われて小鳥たちが庭木でさえずっている。
写真に撮ろうとすると気配を感じサ~と逃げてしまうので
窓越しに撮ればと試したり、暫く窓を開けたままで様子を
伺ったりして撮れた写真をUPして見ました。
今一かな?私には難しいな~
音楽のページに新しくUPしています。
お時間ありましたらkokoroのホームページを
覗いて見て下さいね。


5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すごいですね!
どんどん新しい作品が出来上がって・・・
どれも素晴らしい!感動です。
特に「夢見る季節」は我が家の息子への応援かのように聞こえてきて・・・嬉しい・・・
勝手に決め込んですみません。

匿名 さんのコメント...

かわいい鳥の写真、上手く撮れていて良いですね。
新しい音楽が一杯出来てすご~い!!
どれも聞きやすくステキです。

yosiko koko さんのコメント...

ちょろさんへ
早速聴いて下さり有難うございます。
受験生の親御さんもご本人もこの季節は大変ですね。
何年か前そんな日々がありました。
学べる時を大切にと思う気持ちを込めて作成しましたので、ご子息さんの応援かのように聞こえたと感じていただき嬉しいです。
素敵な日々が訪れることをお祈り致します。
有難うございました。kokoro

匿名 さんのコメント...

曲を作ってそれをまたこうして応援歌にした、よりこころのこもったものが出来上がってうらやましいです。

藍比呂 さんのコメント...

素敵な音楽いいですね。
思わずからだを動かしてしまいました。
楽しみにしています。