ページ

水曜日, 1月 23, 2008

大雪になりそうかな?

可愛らしい新芽かしら?
雪の帽子可愛いでしょう!

春を待つ新芽のようですね



朝から粉雪が降り始める、このような雪は積もるかも?
思った通りさんさんと降り出した。
今日はサークルの日でしたが体調もあまり良くなく欠席。
静に体を休ませ好きな音楽を聴きながら一休み。
窓の外を見て随分積もっているのにびっくりです。
少し雪かきしないと大変だ~家の前を雪かきして・・・
今頃パソコン何の講習受けているだろうか?
ちょっと気になりながら、雪の写真を2~3枚撮って
夕方までゆっくりお休みしていました。
その後雪かきが大変でしたがほどほどにしよう~と
最近撮った写真でflashをUPしております。
お時間ありましたらkokoroのホームページ覗いて見てね。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪も楽しいよと、思わせてくれる
写真ですね。植物も春の準備して
いるのでしょう。
寒いのでお体お大事に。

80b さんのコメント...

◇ 大寒、今が一番寒いのかな? しかし鮮やかな写真は「春遠からず」の感じです。
今日はM創造館での勉強会の日でしたが雪で
中止となりました。-春よこい早くこいー 

匿名 さんのコメント...

お身体大丈夫ですか?頑張ってフラッシュ作ったりお家にいてもちゃんとしていられないkokoroさんが目に浮かびます。
いい写真というか目の付け所がちがうのかな、結果いい写真になるんですね。

ちょろ さんのコメント...

お体大丈夫ですか?
今年の風邪は長引きますね!

それでもこんなに素晴らしいフラッシュを作ってしまって、さすがkokoroさん!
雪の写真もステキです。

お大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

素敵なフラッシュですね。
おかげさまで居ながら氷彫鑑賞できました。
ありがとうございます。
今年も行かずじまいでしたので・・・。

お風邪、ひきこみませんように。
私も風邪気味ですが、今のところ気味だけで収まりそうです。
温暖化も気になりますけれど、厳寒が続くのはどうも・・・・ですよね(-_-)

匿名 さんのコメント...

 素敵なフラッシュ見せていただきました。
どの写真もいいですね。

いつも楽しみに見せてもらっています。

匿名 さんのコメント...

風邪、もう良くなりましたか?
氷彫のフラシュ素敵ですね。
私は行けなかったから、沢山の力作を見せていただき嬉しいです。
寒さもまだ続きます、お身体を大切に。

匿名 さんのコメント...

御身体、大丈夫ですか?
すぐに作品ができてしまうなんて
すごい!

匿名 さんのコメント...

氷の芸術いいですね!
さすが写真の撮り方も上手(^_-)-☆
こんなにも沢山の作品があったんですね
楽しませていただきました。