ページ

土曜日, 1月 05, 2008

初春のお慶びを申し上げます





初春のお慶びを申し上げます。
旧年中は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様お揃いで素敵なお正月をお迎えになられ穏やかで
平和な日々をいつも笑顔で過ごせますようお祈り申し上げます。
新年を迎えたと喜んでいましたが、日々の過ぎるのが速いこと
今日は五日ですね。
皆さんのブログを拝見しながら暫くぶりの投稿に戸惑い気味?
昨年の暮れからちょっとお出かけしていました。
その時の写真で新年のflashに音楽も作りながらUPしています。
お時間ありましたらブログ左上kokoroのホームページから
覗いてみてください。


17 件のコメント:

ta さんのコメント...

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくご指導くださいませ。

 お正月を他所でお過ごしのご様子でご苦労様でした。そしてお帰りになるさまブログに目を通されてさぞかしお忙しかったことと思います。

 この真面目さがPCにも現れ感心することしきりです。今年は少しおすそ分け頂いてみようとお願いするところです。どうぞよろしくね。

 お疲れの出ませんようにとお祈りしています。

リズ さんのコメント...

おめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

楽しそうなお正月のFlash拝見しました。
見ながら聴きながら、福をいただいたような
気分です。 ごちそうさま!(^^)

80b さんのコメント...

☆ 新年おめでとうございます
   今年なんかよいことありそうな
    本年も宜しくお願いいたします。

コー さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

FLASHいいですね。
私も頑張らなくちゃ。

今年もよろしくお願いします。

藍 さんのコメント...

 おめでとうございます。
楽しい思い出いっぱいできてこかったですね。
素敵な音楽の楽しいフラッシュ!
今年も良い一年になりますようお互いにがんばりましょうね。

てんとうむし さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
よろしくおねがいします。

flashステキ!
私も頑張ればできるかしら???
今年はすこし頑張ってみたいです。

ちょろ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
ステキなお正月でしたね!
元日からDisneyResortなんて・・・いいなぁ・・・それでまたフラッシュが出来上がって・・・ますます羨ましい。
音楽も自作だからますますステキ。

noko さんのコメント...

おめでとうございます。
本年も相変わらずよろしくお願い致します。

楽しい新年をお迎えのご様子、フラシュを見せていただき伝わってきました。
私もディズニーランド気分になりました!!

mrgu さんのコメント...

ご心配ありがとうございます。物言わぬからこそ、心配であり可哀想に思います。
良いお年を迎えられたご様子、何よりです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

kanaguya さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
flash、ブログとても素敵ですね。
いつも楽しく見ています。

doratya さんのコメント...

新年明けましておめでとうございまあす。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
私のブログ見て下さっていて、ありがとうございます。

スヌーT さんのコメント...

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ホームページ見させていただきました。
スバラシイ…音楽も自作だから素敵!
新年早々良い物見せてもらい、励みに
なります。

miko さんのコメント...

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。
よく頑張っていますね。私も見習って、努力
していきたいと思います。また、教えて下さいね。

aotama さんのコメント...

おめでとうございます。充分楽しんでこんな素敵なPCが出来上がって気力。体力。充実で今年もご活躍できますね。
音楽もこうして日のめにあえてすごいこと。
誰にも出来るものじゃないから感心するのみです。
ことしもどうぞよろしくお願いします。

らすかる さんのコメント...

いいなー(*^_^*)
お正月をDisneyresortで迎える
なんて!
すぐにいろいろなことができて
しまうなんてさすが!!
今年もいろいろ楽しみにしています。

てまり さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
よろしくお願いします。
flash楽しく見させていただきました。
素敵な音楽聞くのが楽しみでとてもうれしいです。

kokoro さんのコメント...

今年初めての投稿でこんなに沢山の
コメントを頂きびっくりしています。
皆様本当に有難うございました。

いつも皆様からのコメントに励まされます。
そして元気を頂きながらマイペースですが
今年も前進したいと思います。

宜しくご指導下さいませ。