ページ

日曜日, 9月 09, 2007

野外で太極拳楽しいです!!



今朝6時半~8時半頃までやまびこドーム南側の芝生で太極拳に親しむ会が開かれました。
随分涼しくなりました。少し肌寒いくらいでしたが体を動かすと汗ばむ程です。
美しい松林に囲まれた公園の芝生でカラフルな色の衣装を着て格好良く演じておられました。
ゆったりとしたリズムで癒しの音楽。森林浴をしながら心和むひと時に満足。
今日も元気に頑張りましょうとパワーを発しましょう。!
自己流の音楽ですがUPしています。お時間ありましたら聴いてみてください。

2 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

素敵な衣装を着て太極拳をしていい汗を流すなんていいなー。フラッシュたくさん見せていただきました。どれも素晴らしいです。蝶の羽を綺麗に撮ってあるのがすごいと思います。動くのを撮るの難しいから感心してみました。これからもたくさん作って楽しませてください。

匿名 さんのコメント...

早朝の運動は気持ちがいいでしょうね!
澄んだ空気と心地よい汗で元気をたくさんもらえそうですね\(^o^)/
フラッシュも素敵ですが、音楽も素敵!!
オリジナルの曲に素敵な写真がピッタリ合っていいなぁ~・・・♪