ページ

火曜日, 8月 15, 2006

しじみ蝶?可愛い。でも蚊が!!


しじみ蝶?


庭の雑草の中に毎年お盆の頃咲く花。今年も綺麗に咲きました。
あまり手入れもしていないのに美しく咲いてくれます。カメラで撮ろうとしましたら草むらの近くに行くと・・ぶよ?蚊?に刺されるのでちょっと大変です。
草取りしっかりしなかったからでしょうね。しばらく我慢しましょう。しじみ蝶でしょうか可愛い舞をみせてくれ一休みしましたのでカメラに収め・・・スタコラサッサと家の中へ。刺されちゃったかな?ヤバイよ~

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そういえば
今年は蚊に刺されないなあ・・・

Unknown さんのコメント...

蚊といえばo形で色黒の人がさされやすいってテレビでいっていましたっけ、それにしてもきれいな花が庭に咲いていていいですね。