ページ

土曜日, 7月 15, 2006

Hawaiiann Festival





暑い日が続いています。涼を求めて志賀高原に出かけました。高原の爽やかな大自然の中で踊る、見る、歩く。ココロとカラダで感じましょうとハワイ伝統文化愛好者の皆さんによるハワイアンフェスティバルが志賀高原で開催されていました。奥志賀高原の山々に響くハワイアンの音楽。美しいドレスを着て素敵に踊られる華やかさに楽しい時を過ごすことが出来ました。紫外線は強いでしょうが、気温は過ごしやすく、木陰で心地よい風に身をまかせ高原でハワイ気分。楽しいですよ。7月17日まで開かれています。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
この前言っていたやつですね^^

yosiko koko さんのコメント...

コメント入れる前にUPしちゃって。
ヤバイ・・・
書き込んでいる間にやまさんからコメントそうなんです。お花も色々咲いていました少しは撮ってきました。やなぎらんなどはまだのようでしたが、高原はとても美しいです。

yosiko koko さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
hanazakuro さんのコメント...

暑かったから、涼しい志賀高原でハワイを満喫できるなんてうらやましいです。しかも花見たりよかったですね。