ページ

金曜日, 7月 28, 2006

優美なハスの花





上越市高田公園の外堀を埋め尽くすハスの花。美しさ、規模ともに東洋一ともいわれるそうですが優美なハスの花がとても綺麗でした。満開には少し早かったようですが、綺麗に咲いているハスの花に感激しました。7月20日~8月20日まで上越はすまつりが開かれているそうです。
写真は7月26日に撮影し物ですが、ハスの花が満開でしたら素晴らしい景色に感激倍増ですね。

flash UP しております。お時間ありましたら見て下さいね。

          http://www.kokoro812.sakura.ne.jp/flash/index.html

5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。
すごい広さですね、さすが東洋1。咲き始めだから花が綺麗です。咲きそろうとすごいでしょうね。
 フラッシュ見ました。すごくよかったです。魚、動いているのによく撮れていますね。志賀高原は高校のキャンプ以来行ってないのですごく懐かしかったです。花もチョウも綺麗ですが丸池の写真好きです。
 何でもできてうらやましいです。次回作楽しみに待っています。

yagi さんのコメント...

蓮の花きれいですね、マクロでとったり楽しんでとっている様子よくわかります。flashも見せていただきました、海へ行きたくなってます、山へもね。
時間がほしいです。

sumire さんのコメント...

これだけの蓮が満開になると・・・・
でもこのくらいの咲き方のほうが 風情があっていいような気がします。
いいなぁ~・・・綺麗に撮れて・・・
フラッシュも素敵!!
ガラス越しの撮影って難しいのに・・・
みーーんなきれいに撮れてますね!!

noko さんのコメント...

フラシュも見せていただきました。
水族館のガラス越しに撮る写真はガラスが光ったりして難しいのに、きれいに撮れていて良いですね。
横手山のフラシュもお花が綺麗で、涼しさが伝わってくるようですね。私も行きたくなりました。

kokoro さんのコメント...

hanazakuroさん。
yagiさん。
sumireさん。
nokoさん。
コメント有難うございます。いつも同じパターンで進歩がないですが、音楽が入るので楽しんでいます。