ページ

日曜日, 6月 17, 2018

草間彌生展 松本市美術館

松本市美術館で開催されている市出身の芸術家
草間彌生さんの特別展
 
「 ALL  ABOUT  MY  LOVB   私の愛のすべて 」
 
見学に行って来ました。
 
松本市美術館
 
 

 
 
 


 
世界のKUSAMA芸術・・・素晴らしいです!
 
独特の表現方法に魅せられる。
別世界の空間に惹きこまれ、素敵な感性に感動しながら
楽しい一時を過ごすことが出来ました。
夢の中に出てきそう  (^0_0^)
 
 
撮影許可されている作品を
数点カメラに収めてきました。
その一部をUPしてみます。
 
 





 
 
作品を鑑賞した後
美術館の喫茶店にて


 
 
中庭の芝生に大きなカボチャの作品が凄い!
眺めながら~
 
 
 
 
彌生さんの顔が飾られている
ケーキを記念に頂いて
コーヒータイムでした。(^・^)
 
 


素敵な作品に触れ、心和む時を有難う。
 
 
 


0 件のコメント: