ページ

月曜日, 1月 12, 2015

新成人の皆様おめでとうございます

 
 
新成人の皆様おめでとうございます。
 
思いがけなく今年の成人式の様子を見ることができ感激!
式典は松本市総合体育館で開催されました。
 
晴れ着姿の新成人たちは親友や
恩師との再会を喜び素敵な笑顔。
 
今年のテーマは 「頂上へ~まだ3合目」
新成人の代表の方が素晴らしい抱負と決意を語らい
 
菅谷市長さんは
それぞれ人生の頂上をめざして努力しながら
松本の未来のために頑張って下さいと
激励なさっておりました。
 
 

 
美しい晴れ着姿の新成人にうっとり見入っていました。
 


 
 
再開を喜び合い楽しそうに写真撮影
 
 
成人式式典 「君が代」
 
 
 
 
 
 
毎月11日 「 キャンドルナイト 」
 
 

 
あの日を忘れない様に・・・
大きな災害から3年10ヶ月が過ぎます。
 
まだまだご苦労されていらっしゃる方々、1日も早く
穏やかな日々が訪れますようにお祈り致します。


 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
新成人の方々、素敵な笑顔ですね。
これからの日本を背負っていくのは大変ですが、頑張ってほしいですね。
キャンドルナイト しっかり忘れていました。
先月も出来なかったのに・・・
あの日を忘れない!なかなか難しいです。