ページ

日曜日, 9月 29, 2013

蜘蛛の巣アート綺麗!

庭の草取りをしながら大きな蜘蛛の巣を払いましょうと
庭木の間に架かっている蜘蛛の巣を眺めていましたら
夕陽に照らされた蜘蛛の巣がとっても綺麗!
 
うわぁ~すごい~凄い!
 
黄金色や綺麗な色合いに輝き
素敵なアート作品のように見えます。
 
思わずカメラに収めました。
 
 
蜘蛛の巣アートに感動です。
 
 


 
 
 
 
 
 

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

蜘蛛の巣アート、本当に☆。◕‿◕。)ノ♡☆、ステキね❤(^○^)❤

私も庭で蜘蛛の巣を見つけると写真用にと大事にしています。
この間は赤とんぼがかかって滅茶苦茶になっちゃった。

スヌーT さんのコメント...

うぁ~~凄い!!
自然が織りなす蜘蛛の巣アート…
素晴らしい瞬間を動画に造るkokoroさんさすがですね。

クモさんも動画にしてもらって喜んでいるでしょう。
私も蜘蛛の巣を撮ろうとしていまいちでしたが
綺麗に撮れている動画に見入ってしまいました。

勿忘草 さんのコメント...

大きな蜘蛛は気味悪いけど・・・
きれいな蜘蛛の糸ですね。
さすがkokoroさん 目の付けどころがちがいます。

hanazakuro さんのコメント...

すごい!素晴らしいですね。
蜘蛛の巣なんて馬鹿にできませんね。
光り輝く色がきれいで芸術作品。

takeya さんのコメント...

本当に、これくもの巣?
すごいね、素晴らしいアートです。
ちゃんと動画にするkokoro さんも
素敵ですネ。

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~素晴らしい!

素敵な芸術作品完成ですね。
本当にお見事。

楽しませてもらいました。

Unknown さんのコメント...

めづらしいちょうちょ。私だと気がつかな
いでみているだけだとおもう。
クモの巣よくつくったものですね、
それもきれいに作ってさぞクモさん
満足のことでしょうね