ページ

月曜日, 4月 08, 2013

雪柳 きれい!

 
お花がいっぱい咲き始めました。
 
桜の花もあちらこちらで花盛り
美しい桜を見ながらお花見気分を満喫ですね。
 
 
4月になり新学期です。
あどけない笑顔で通り過ぎるお子さん達の姿が
微笑ましいですね。

 
毎年この季節になると咲き始める雪柳
純白の小さなお花が小枝にいっぱい咲きます。
この花を見ると娘たちの小学校の頃を思い出します。
 
家庭訪問の頃小さな花瓶に雪柳を飾り
ちょっぴりお部屋の雰囲気をかえたりしたかな・・・
懐かしい~(^0_0^)


 
雪柳がとっても綺麗でしたので写真に撮り
若かりし頃を思い出しながら・・・
 
  


 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

友人の引っ越しのお手伝いをしているうちに
桜咲き見に行こうと思ってましたが…
疲れがピークで体が動きません!!

kokoroさんのブログで、松本の名所の桜堪能しました…ありがとうございました。

雪柳綺麗に撮れていて、もう咲いていると思い
見てます。

てんとうむし さんのコメント...

雪柳がこんなにきれいとヮ・・・\(◎o◎)/!
編集と写真が上手いから素晴らしい仕上がりですね。

今迄レンズを透してみようとも思わなかった雪柳でしたが私も挑戦してみます。
上手く行くかなぁ~。

ちょろ さんのコメント...

桜ばかり追いかけて その下に咲いている雪柳にはレンズを向けていませんでした。
私も撮ってみようかな・・・

つわぶき さんのコメント...

可愛い雪柳が素敵です。
小さな花を上手に撮って素晴らしいです。