ページ

月曜日, 1月 28, 2013

春を待つ小鳥さん

  
小雪が舞う寒さ厳しい昼下がり小さな庭に
可愛い訪問客がありちょっぴり幸せな気分に心和みました。
  
「 春を待つ小鳥さん 」
  


 

 
昨日松本城氷彫フェスティバルを見に行ってきました。
 
大勢の人々で賑やかな会場
素晴らしい作品に感動、感激です。
 
お天気も良く私の訪れた頃はお日様の光りに
氷がキラキラ輝き少しづつ融け初めている感じもしましたが
美しい松本城と光り輝く氷のアートに見入り
穏やかで平和な時間に感謝する一時でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

小鳥の訪問は楽しい(*^_^*)
YouTube楽しく拝見しました。

メジロやヒヨドリは干しがきやりんごの干したののほうが甘みが強いので好きみたい!!

戯れてたり、餌をついばむ小鳥さん見飽きることがないですね。楽しかった!!

hanazakuro さんのコメント...

小鳥の訪問楽しく拝見しました。

氷彫フェスティバルの作品も楽しみにして待っていますのでよろしくお願いします。

つわぶき さんのコメント...

小鳥の訪問の作品とても素敵ですね。
可愛いいメジロも来ていいね、見ていると楽しいね。
我が家にもメジロが来て欲しいです。
氷彫フェスティバル見に行かれたのですね、
動画も楽しみにしています。