ページ

金曜日, 9月 21, 2012

シジミ蝶のカップル見つけたよ~

 
 
綺麗なお花ですね~花の名前は?
 

 
 
時の過ぎるのが速い~
秋の体操祭の練習、施設へのボラ・・
地区の文化祭準備など・・・
何となく忙しい~
 
まぁ~元気に動けるだけで、いいかしらなんて思うこの頃。
 
小さな庭の雑草も取らなきゃ~と庭を眺めていると
小さな蝶・・シジミ蝶がいっぱい飛んで来ます。
 
忙しそうにあちこちと飛んでいる蝶を写真に撮れるかな?
難しい~半ば諦めた頃ちょっぴり面色い光景を見つけました。
 
その様子を動画に撮りムービー作品にしてみました。
お時間ありましたら覗いて下さいね。
 
  


 
 
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

kokoroさんの上手なムービー素敵

シジミ蝶のらんらんランデブー~~
軽快な音楽に乗って蝶の動きが可愛い
撮ってもらった蝶さんが喜んでいるでしょうね
見ていて心が和みました。

すみれ さんのコメント...

ラブラブシジミチョウのYouTube
 かわいいねぇ~~
目の付けどころが違うわ
 そして、素早く撮影!!

さすがkokoroさんならではの技!!

藍比呂 さんのコメント...

仲良しカップルかわいいね!
動画、じィーと構えるの難しいのに凄いョ。
さすがです。

つわぶき さんのコメント...

シジミ蝶のカップルの動画素敵ですね。

花の名前はペンタスだと思います
庭に今咲いています
ピンク、シロ、ムラサキ、アカ色等があります、春から秋まで長い期間咲いて綺麗です。

yosiko koko さんのコメント...

スヌーTさん、すみれさん、藍さん、
つわぶきさん、コメント有難うございます。

つわぶきさん、写真の花の名前教えて頂き
有難うございました。

takeya さんのコメント...

シジミ蝶、三匹いたのですね。
愛らしい音楽に乗ってパタパタと
動画うまくまとめ、
kokoroさんの腕の凄さが
よく解りました。