ページ

土曜日, 2月 11, 2012

キャンドルナイトに参加


奈良井宿のキャンドルナイト「 絆 」
心に残る灯でした。( 2月 3日撮影 )



東日本大震災から11ヶ月が過ぎます。
被害に遭われた方々は今もご苦労されて
大変な思いと心痛みます。
速く平穏な日々になりますように祈ります。




先程小さな灯で僅かな時間ですがキャンドルナイト
震災に遭われた方々に思いをはせて
追悼の祈りを捧げます。





何処かで春が聞こえてくる日を待ちましょう。
春よ来い~早く来い~



6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

絆の灯り上手に撮れていていいですね。
いいチャンスだったのに上手くいきませんでした。
私は震災3ヵ月後に被災地を旅をした時のその無残さを思い胸が痛みます。
一日も早い被災地の再正を願わずにはいられません。

奈良井宿のアイスキャンドル柔らかないい灯りですね。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは

葉っぱさんが写真をお借りしたいそうです。
コメント書けないっておっしゃっておられて・・・私が勝手に「大丈夫だと思いますよ」ってコメントしちゃいました!

よろしくね!

yosiko koko さんのコメント...

てんとうむしさんへ

いつもコメントして頂き励みになります。
有難うございます。


ちょろさんへ

葉っぱさんのコメントなど・・・
色々ご配慮して頂き有難うございました。

スヌーT さんのコメント...

ハイテクな光で生活しているいま…
なぜかローソクの柔らかな光を見ると
昔のささやかな生活を思い出し…
懐かしく思います。

被災から来月には一年、月日の速さに
心が一段と痛みます。
事の重大さをかみしめて行きたいと思って
ます。

すみれ さんのコメント...

奈良井宿の灯り
  キャンドルナイトの灯り・・・
あれから一年を
  迎えようとしている今・・・
   そんな灯りに癒されます・・・

doratya さんのコメント...

奈良井宿のアイスキャンドルやキャンドルナイトの灯りも暖かくていいですね。