ページ

金曜日, 12月 02, 2011

薄らと初雪です



12月に入って寒さもいっそう厳しくなり冬だ~
今朝何だかシーンとした気配に雪かな?

窓越しに外を見て吃驚!やはり雪景色
薄らと庭の木々に雪が積もっている。初雪ですね。




曇り空から真っ白い雪がフワフワ舞い降りて来る。
庭や畑には結構積もった様子に
ヤバイ~タイヤ交換していない・・・
今日出掛ける予定なのでちょっと戸惑いましたが
道路では雪が融けているので一安心。

出掛ける頃には雪も止みよかった~




夢広場のロビーに大きなクリスマスツリーが
飾られ綺麗です。

いよいよクリスマスシーズン街角には
美しいクリスマスイルミネーショが
あちこちに輝いて素敵です。




毎年12月に入るとご近所の庭に飾られる
クリスマスイルミネーション
夕暮れになると七色に輝き綺麗です。




クリスマスシーズンになるとフラサークルも
出掛けることが多くなりそう~

ホワイトクリスマスの曲を猛練習しなきゃ・・・
これってボケ防止になるのかな~???






10 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

今朝の雪にはビックリ!!
寒かったですねぇ~~~
kokoroさんの雪の写真いいな
そして
またイルミネーションの季節が・・・
今年は撮れるかなぁ~~

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
降りましたねぇ・・・私も初雪の写真を撮ろうと外に出ましたが、赤い実を見つけられませんでした。こんな風に撮りたかったな!

スヌーT さんのコメント...

ふゎっとした雪の写真素敵ですね~~
写真見て、いつになったらこの様な
写真撮れる様になれるかな~と思い
見ています。

kokoroさんのブログ見て…
ブログやっていて良かったと思いました。

doratya さんのコメント...

昨日は初雪ですね。いよいよ寒くなりますが、イルミネーションが輝く季節になりますね。写真素敵です。

hanazakuro さんのコメント...

さすがですね、初雪をしっかり撮っている。赤い実に白い帽子いいですね。クリスマスの雰囲気も出ていよいよ冬本番ですね。

Unknown さんのコメント...

雪にはびっくりあわててタイヤの交換にいってきました。年末になると忙しくなるって大変ですね。社会奉仕をされてるkokoroさんには頭がさがります。お体に気をつけて頑張ってね。

てんとうむし さんのコメント...

紅葉の写真が少しわかりかけたところで、
雪が降ってしまった。お~(((=_=)))ブルブル
いつもこのくり返しで中途半端!!
kokoroさんのようにまめになりたいです。

藍比呂 さんのコメント...

雪には驚きましたが、kokoroさんの素敵な雪の写真にうっとりしました。

色々な場所でご活躍の様子、大変でしょうが元気の元ですよね。
見習わなくてはと思うのですが、体がなかなか・・・とても羨ましいです。

take さんのコメント...

素敵な写真。雪の結晶まで見えそうなふんわり感が出て、見入りました。
いろいろにご活躍、素晴らしいですね。
だから何時もお元気がよく解りました。

noko さんのコメント...

12月に入ってさっそくの初雪でびっくりしましたね。
赤い実にふんわりと綿雪が被って素敵!!
私は寒くて閉じこもってばかりで反省しています。
kokoroさんのようにすぐに行動しなくちゃね。