ページ

木曜日, 8月 11, 2011

キャンドルナイトに参加

大きな震災から五ヶ月が過ぎます。
この期間にも日本列島は災害が続き
多くの皆さんが辛い日々を過ごされています。
早く穏やかな日々が訪れますように祈り
毎月11日にキャンドルナイト参加
今月も僅かな時間ですが電気を消して
静かにお祈りいたしました。



小さな光に心を込めて
ちょっと工夫しました、小さな光が輝き
周りが随分明るく感じます。


今月はキャンドルナイト
9時~10時までの時間に参加しました。

7 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

kokoroさんの優しさが…
本当に他人事と思えない事が多々あり
心痛みます。
今朝も震度5弱の地震、いつになったら
収まるのと不安です。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
kokoroさんのキャンドル、とっても素敵!
下のはお皿ですか?
いつもいろいろ工夫していらっしゃる。
私も今回はガラスコップに入れてみたけど・・・それだけ。
でも私もしっかり祈りました。
これからも長い行事になりそうですね。

すみれ さんのコメント...

キャンドルナイト・・・
祈りの灯りが
  幻想的です・・・

11日・・・
 私にとっても
  いろいろな思いがある日です

来月から私も
 キャンドルの灯りを
  燈してみようかな?・・・?

doratya さんのコメント...

えらいですね。11日にいつも続けていらっしゃるとはすごい事です。

スヌーT さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。

カンテンパパの小布施店の栗の木です
短い命のセミ愛おしく感じました。

Unknown さんのコメント...

忘れてはならない震災みじかにもおこり人事
ではすまされない今日この頃ですね。きれいなキャンドル前向きなkokoroさん見習わなきゃっておもうんですがダメなわたしです

われもこう さんのコメント...

いつも優しいブログで心癒されます
子供たちの笑顔を曇らせないように私も
祈ります