ページ

月曜日, 10月 04, 2010

激しい雨に吃驚!


鉢植えの花も可愛いです~


庭の菊も綺麗に咲き始めて秋ですね~


S地区公民館のロビーに展示されている
アットホームな家族のお人形さん面白い!


秋らしい爽やかな日が続きホットしていたのですが
今日は朝から一時かなり激しい雨が降り吃驚でした。
ある会に出かける時でしたので車を走らせながら
雨の勢いにちょっぴり戸惑いワイパーを最高の速さで
車に当たる雨音が凄い~長時間こんな状態だったらと
大雨の被害に遭われる地域の皆さんの恐ろしさが
想像でき色々と考えさせられました。
災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
明日頃からお天気が良くなりそうですね。

6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

昨日の雨は一時すごい降りでしたね。このところ晴れた日が少ないです。こうしているうちに秋が少しづつ深まって行くのでしょうね。

コー さんのコメント...

ころころと良く変わる天気ですね。昔は なんとかと秋の空 と言いましたが今はそんなことを言えばソウスカンを食いそう。御身ご大切に。

ちょろ さんのコメント...

そんなに雨が激しかったのですね。
比較的に雨の少ない松本平で珍しいことです。でも快復して良かったです。

てんとうむし さんのコメント...

私は、南箕輪(息子の家)に出かけている時のことで、
家に帰ってKさんから雨が激しかったこと、降り続いたらどうなる事かと思ったことなど聞いてびっくりしました。
この辺りは大きな被害がないことが何よりですね。

スヌーT さんのコメント...

先日の雨は一時凄い雨で驚きました。

朝夕寒くなり秋が深まっているんだな~と
思います。
菊の花を綺麗に撮られて良いな~~
これから素朴に咲く小菊の花を見られる
季節、楽しみですね。

hanazakuro さんのコメント...

庭の菊、きれいに咲いていますね。もう秋ですね。
公民館のロビーの人形、楽しくなりますね。思わず微笑んでしまいます。