ページ

日曜日, 5月 30, 2010

JR平田駅開業三周年を祝う集い





JR平田駅の開業三周年を祝う集いが昨日(29日)に
平田駅東口広場で開かれました。
静かな田園地帯に素敵なデザインの駅舎が建てられて
地域の皆さんは交通の便利さに喜び、駅周辺には
様々なお店がオープン立派な町並みに発展してきています。
三周年の式典では地域の町会長さんの挨拶、来賓の方々の
挨拶の後アトラクションで中山太鼓連の「屋台囃子」や
地元の中学校吹奏楽部の皆さんの美しい音色が響き
地区のフラサークルの皆さんがカラフルな衣装で踊る
フラダンスなどを披露、駅前広場は三周年を祝う祭典で
賑わいました。
広場のモニュメント、ヤジロベイ時計も華やいで見えます。
平田駅開業の時に撮った写真をHPに載せています。
写真は今一ですが記念になればと思いUPしています。
お時間ありましたらこちらからご覧下さいね。


6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ホームページ拝見。
いい記念にり素晴らしいですねo(*^▽^*)o~♪
私もこんなページを作ってみたいと思います。

doratya さんのコメント...

HP拝見しました。時の流れは速いですね。
もう開業して3年経つのですね。
写真を記録しておくということが大事ということを、改めて思いました。

コー さんのコメント...

月日のたつのは 早いものですね。この線路の向こう側に駅が出来るそうだ と聞いて まさかー と思ったのはつい最近?のような気がしています。

つわぶき さんのコメント...

平田駅開業の素敵記念写真になりましたね。私も平田駅やじろべえのモニュメント、見に行きたくなりました。
ホームページ素晴らしいですね楽しく拝見させて頂いてます。

ちょろ さんのコメント...

もう3周年ですね。
開業の時の写真は記念になりますね。
ホームページになっていて とっても素敵なことだと思いました。
kokoroさんがコツコツと作ってきたホームページがとっても輝いて見えます。
これからも素敵なページを紹介してくださいね。

スヌーT さんのコメント...

もう三年になるのですね。
ホームページ拝見しました…開業の写真
記念になりますね、kokoroさんのお陰で
振り返る事が出来、便利が良くなった所に
感謝しないといけないなと思いました。