ページ

火曜日, 1月 05, 2010

今年も元気で頑張りましょう








新年を迎えてほっとした気分でしたが大人は仕事始め
孫達もそろそろ三学期が始まります。
お正月休みの宿題に書初めがありますね。
部屋中に書初めの習字を広げどれにしようかな?
こんな情景にもお正月の喜びを感じる一時でした。
今年も皆、健康で楽しく自分たちの目標に向かって
頑張ってくれるよう願いながら私も気持ちを引き締めましょう。
今日の写真は3日に積もっていた雪景色です。
お正月らしいわ~チョッピリ嬉しい!
写真はお昼頃です。でも一時間後はすっかり解けていました。
大雪にならなくてよかった。
今この時間も大雪で大変な地域もありますね。
雪かきなど、ご苦労様です。被害のないように祈ります。

ちょっとお遊び気分のページです。
                     こちらからどうぞ


7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ちょうど3日にかえってきました。
3日は千葉はとっても天気が良くてポカポカしていたのですが、中央高速八ヶ岳パーキング辺りからチラチラ雪が舞い始め 塩尻は真っ白でした。松本に入って雪がなくなっているのにホッとした日でした。
午前中はこんなに雪が積もっていたのですね。
ピアノのお稽古聞かせていただきました。
実は私も昔はピアノを習っていましたが、そのころは嫌いでした。今頃「もっとやっておけば良かった」と思っています。
私もピアノがこのように弾ければいいなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
楽しい曲きかせていただきました、いいですね自分で作曲ができるなんてうらやましいです。

doratya さんのコメント...

雪が積もった様子を早速写真にされ、いいですね。素敵です。

ピアノのお稽古聞きました。楽しい曲で気持ちが弾んできました。

スヌーT さんのコメント...

ピアノのお稽古聞かせて頂きました。
本当にピアノが弾けたら、楽しいだろうと
思いました…又kokoroさんの発想の素晴らしさに関心しました。

すみれ さんのコメント...

雪景色ス・テ・キ!
小枝の影の小鳥がかわいいね
でも・・・
こんなに雪が積もったんですね
知らないで過ごしていました(;^_^A

楽しい曲に心もウキウキします!
今年もどんな曲が生まれるか
楽しみにしています

noko さんのコメント...

素敵な発想のフラシュで、ピアノのお稽古聞かせていただきました。
ピアノが弾けなくても、こんなに楽しい音楽を演奏できて羨ましいです。

take さんのコメント...

ピアノのお稽古、kokoroさんが弾かれているが如く、うっとりと心和みました。
少しの雪でも写真に取り入れて風情がありますね。