ページ

日曜日, 5月 18, 2008

爽やかな五月、杏の実が葉陰に見えます。


テッセンの花の裏側も絵に?


 杏の実がみえます

四月に杏の花が美しく咲き今は大きな実が緑の美しい葉陰にみえます。

小さな庭も日毎に花々が咲きそろいこの季節は最高!

身近な場所で楽しみを見つけられるようになったのもデジカメのお陰かな。
時々カメラで撮影している所をご近所の方が見ていてカメラが趣味ですか
なんて言われ・・いえいえそんな~ってね。肩を縮めちゃいました。

8 件のコメント:

Hanon さんのコメント...

 お庭にいろいろのお花を育てていらっしゃるのですね。
テッセン(クレマチス?)綺麗な色ですね、裏側の方が模様がはっきりなのですね。

 我が家のバイカウツギは今年は花芽が少ないです。
杏は大好きな果物です、少しずつ実が大きくなり楽しみですね、我が家では私一人が食しますのでひとりじめです。

doratya さんのコメント...

杏の実が成る頃ですか。橙色の杏もおいしいですね。てっせんの紫の花いいな~夏が近ずくのを知らせているようです。

すみれ さんのコメント...

kokoroさんのお庭は
花盛り!花盛り!!
花にかこまれ毎日が癒しですね
いいなぁ~

ちょろ さんのコメント...

「カメラが趣味です」って言っていいですよ!
これほどの写真が撮れているのですから・・・いろいろな花が咲いていていい時期ですね。

aotama さんのコメント...

陰影の感じが素敵テッセンいいですね。またもうアンズの実がこんなに大きくなってるんですね、ついこの間きれいなお花をみせていただいたはずですよね。

さんのコメント...

杏の木があるなんていいですね!
うらやましい。

アプリコットジヤムっておいしくて上品な香りのような気がしますが・・・なまのままでも熟した実はおいしいですね。

テッセンのお花素敵!

マロ・ココ さんのコメント...

はい、お久しぶりですm(__)m
私もデジカメを知って世界が変わりました。
色々なものを見る目も変わった・・・
でも車の運転をして通り過ぎ、あわててバックしたり危ないですね、気をつけなくちゃ(>_<)

take さんのコメント...

テッセンいつも正面から写したり書いたりしていましたが、なるほど横からも又、いいですね。
kokoroさんは花の写真もお上手ですね。