ページ

日曜日, 9月 17, 2006

素敵な庭園にて





先日キルト展を見に行った場所の庭園に咲いていたお花です。山間の静かな丘の上に立派な建物そして美しい庭園。
キルト展に惹かれて再度見に行ってしまいました。ハワイ気分に浸れることもあり、今日はあるフラダンス教室の素敵なダンスも見られるのも魅力。癒されるハワイの音楽が響き心地よい気分。
庭にあるモミジが綺麗に紅葉し始めています。カラフルな色の道?とマッチして素敵。綺麗な湖が下にあるみたい。
思わずカメラのシャッターを押してしまいました。
九州地方は台風が荒れ狂っている様子大変ですね。松本地方今日は晴れていましたが、これから少し心配になります。
穏やかな日でありますように願いつつ・・・おやすみなさい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
綺麗な花ですね
紅葉も・・・

Unknown さんのコメント...

もうこんなに紅葉してきているところもあるんですね。また
きれいな花にめぐりあえてよかったですね。
でかける先々でいい写真とってきますね。