ページ

土曜日, 4月 22, 2006

お散歩楽しいですね




久しぶりにカメラを持って家の近くを散歩しました。いつも車で通り抜けている道です。歩いていると色々なお花が咲いています。春爛漫ですね。近くの公民館の前にある枝垂桜が満開でとても綺麗です。
大きな椿の木があるお宅の前で一枚撮らせて頂きながら、私の家の椿はまだ咲かないな~  道のコンクリートの隙間に可愛らしいスミレが咲いていてビックリ・・・生命力を感じつつ、時々散歩に出かけるのもいいな~。

6 件のコメント:

やま さんのコメント...

結構家の近くにもいろいろな花がありますよね^^
やまもあまり歩かないので少し歩ける範囲であるこうかな(笑)

kokoro さんのコメント...

やまさん早速コメント有難うございます。
健康のためにも歩くことが大切ですね。どちらかというと歩くの苦手かな。でも鍛えておかないと、やまさん方の旅について行けなくなったら寂しいから。時々歩きましょう。

yagi さんのコメント...

ほんと始めの頃から比べるといい写真ですね。またドラマがあって素敵です。
ブログ壊して変えました、うそのアドレス教えてごめんなさい。
http://aotama1.blogspot.com
でお願いします。

yagi さんのコメント...

http://aotama1.blogspot.com/すみません、うそのアドレス教えてしまって。
今日もまたドラマのあるいい写真をみせていただきました。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは 初めまして!
素敵な写真ですね!
歩くのはいいです!自転車や車では見落としてしまう可愛い花や素敵な景色を発見できますよね!

kokoro さんのコメント...

ちょろさんコメント有難うございます。サークルではいつもお世話様です。ブログまだ良く出来ませんが、忘れない程度に書き込もうと思っています。よろしくね。